『セイトInfo』2020年4月人気記事ランキング

今回は、2020年4月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

お弁当始めました!『ごちでり』|立川市若葉町

立川市若葉町にあるお惣菜屋さんの『ごちでり』がお弁当の販売を本格的に始めたので、改めてお弁当部門も含めてご紹介!お手軽のり弁からガッツリ系のとんかつ弁当までお弁当の種類は全部で10種類です。
ステキな笑顔で癒しもくれる店主のちよちゃん手作りのお弁当&お惣菜。是非お試しください。

9位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

多摩センター駅の近くにある『グリーンベル』さんは、とてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!一番のオススメは、季節限定のものを合わせると10種類以上もあるラウンド食パンです。

8位

【工場直売所】イタリアントマトのケーキがアウトレット価格で!八王子市七国

2014年にオープンした八王子市七国にある、イタリアントマト東京工場グランデ店を紹介しました。
こちらでは直営工場の一角にかわいらしいテラスがある店舗で、ケーキをアウトレット価格で販売しています。
みなさんも是非行ってみてください♪

6位NEW

【テイクアウト専門】西八王子宅配センターから徒歩20秒!餃子の雪松

西八宅配センターの並びにあります、「餃子の雪松」さんを紹介しました。
無人販売になっていて、自分で冷蔵庫をあけて取り出すシステムになっています。冷凍生餃子、1パック18個入りが2つ入った36個で税込み¥1000となっています。
テイクアウト専門店でしかも安いので、晩ごはんにいかがでしょうか

6位NEW

手作りお惣菜『とことこ』|ヤクルトレディおすすめ|日野市三沢

日野市三沢の『とことこ』さんを紹介しました。
日替わりのおかずセットやみんな大好きから揚げなど、旬の素材を使った手作りのお惣菜・お弁当のお店です。
是非1度召し上がってみてください!

5位

地域に愛され続けるパン屋さん『肥田ベーカリー』昭島市

地域の方に愛され続けている『肥田ベーカリー』さんを紹介しました。
戦後から現在まで地域の皆様に愛され続けているお店は、お客様を大切に思い、毎日元気良く迎えてくれる昭和の香漂う人気店で、そしてまた会いに行きたいと思えるお店です。

4位

【届けてネット】お店に置いていないヤクルト400をネット注文で手に入れる方法

店頭には並ばないヤクルト400、実は街中で見かけるヤクルトレディや最寄りの宅配センターだけでなく、インターネットから注文できることをみなさんはご存知ですか?ヤクルト届けてネットとは、普段お仕事などで留守がちだったり、クレジットカードでお支払いしたいお客さまのご要望にお応えすることができる、インターネットでのお申込みサービスです。詳細は本文をご覧ください。

3位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

2位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅にある「おいなり食堂」は、おいなりさんと海鮮丼のお店です。
豊富なメニューにあなたも迷ってしまうことでしょう。おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。穴子は大変好評だったそうです。今から楽しみです。

1位

3月1日OPEN!【太陽から揚げ店】日野市三沢

ヤクルト高幡宅配センターの近くにある、3月1日にオープンしたての「太陽から揚げ店」を紹介しました。
百草園駅から徒歩4分。川崎街道沿いにお店がありキッチントレーラーで販売をしています。
から揚げは醤油、にんにくがきいています。衣はサクサク、お肉はジューシーでとてもおいしいです!

以上2020年4月の人気記事ランキングを紹介しました。
3月のランキングはこちらからどうぞ

併せてこちらもご覧ください。

「新型コロナウイルス」感染拡大における対応について

「手洗い・うがい・ヤクルト♬」

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね