緊急事態宣言を受けての今後の対応について

平素より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、4月7日に政府から発令されました「緊急事態宣言」を受け、
弊社におきましては、以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①社員の交代勤務の実施(4/11~)
②会議やイベントなど、人の集まる集会の延期・中止
③自動販売機等における乳製品の回収

なお、ヤクルトレディによる乳製品のお届けに関しましては、細心の感染予防を行いつつお届けを継続する方針で考えております。

今後につきましても、政府・自治体の方針に基づき、お客さまと弊社従事者の安全と健康を第一に随時、対応を検討してまいります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね