『セイトInfo』2020年3月人気記事ランキング

今回は、2020年3月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」さん
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。

9位NEW

ヤクルトレディ|2020・3月NEW??フェイス!

今月の新店研修は、4人の参加でした。な~んと4人ともNEWフェイス!!ではなく、復帰の4人でした。
二人目のお子様を出産されて復帰して来てくれた二人と、一度転職をして他の仕事に就いたもののやはり子供の事を優先に考えたらヤクルトレディの方が働きやすいと思って戻って来てくれた二人です。

8位NEW

直販営業部ロードレース『ブロック優勝』しました!

『直販ロードレース』は、2019年4月~12月までの9ケ月間、3ブロックにわかれて各マネージャーと共に課題、目標、をクリアしながらブロック優勝、個人優勝を目指します。
ブロック優勝のご褒美でブロックメンバーと少しお高いディナーを頂きました!

7位NEW

ヤクルトレディ1日体験からお仕事開始までの流れ|ヤクルトレディ体験募集

ヤクルトレディになる前の「ヤクルトレディ体験」から、実際にお仕事を開始した方の 流れをご紹介します。
体験や宅配センター見学等お気軽にご相談ください。

6位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さん
少しスパイシーなカレーそばです。メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

5位NEW

ヤクルトレディ|お仕事の流れ|1日の様子|お仕事体験

昭島宅配センターのヤクルトレディさん達の1日を紹介します!
お仕事体験や宅配センター見学等お気軽にご相談ください。

4位NEW

西八王子でおすすめのベーカリー『Due Tre』

西八王子宅配センターのお客様でもあります、ベーカリー『Due Tre』さんを紹介しました。
優しい店長さんと明るい店員さんたちに囲まれて、つい長居してしまいました。お近くの方はぜひ行ってみてください。アルプス台町店、散田町店でも取扱いしているそうです。

3位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランを紹介しました。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

2位NEW

3月1日OPEN!【太陽から揚げ店】日野市三沢

ヤクルト高幡宅配センターの近くにある、3月1日にオープンしたての「太陽から揚げ店」を紹介しました。
百草園駅から徒歩4分。川崎街道沿いにお店がありキッチントレーラーで販売をしています。
から揚げは醤油、にんにくがきいています。衣はサクサク、お肉はジューシーでとてもおいしいです!

1位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

以上2020年3月の人気記事ランキングを紹介しました。
2月のランキングはこちらからどうぞ

併せてこちらもご覧ください。

「新型コロナウイルス」感染拡大における対応について

「手洗い・うがい・ヤクルト♬」

 

セイトInfo休止のお知らせ

2016年9月26日から配信を続けてまいりましたが、 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて4月7日に発令されました「緊急事態宣言」を受け、取材活動ならびに配信を自粛させていただくことになりました。

そのためしばらくの間「セイトInfo」ブログを休止させていただきます。

今後も楽しい情報を配信していきますので再開までしばらくお待ちください。

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、ご理解・ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね