お届けスタッフのマスク着用について

【八王子市、日野市、国立市、立川市、昭島市、多摩市、稲城市】
地域においてヤクルト商品を購入されているお客さまへ

平素よりヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、緊急事態宣言後の弊社の取り組みに、ご理解とご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策の一つとして、就業中のマスク着用を徹底しております。

一方、これから夏期を迎え、気温・湿度が上昇する中でマスクを着用して業務を行うことは、従業員の熱中症リスクを高める恐れがございます。

そのため、車両運転時や作業中に付近に人がいない場合など、状況に応じてマスクを外して業務をさせていただく場合がございます。(お客さまとの対面時は必ず着用)

令和2年度の熱中症予防行動について(環境省熱中症予防情報サイト)

今後もお客様と従事者の健康を第一に、手指の消毒や接触機会の削減など、細心の注意をはらい、宅配業務を継続して参ります。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
西都ヤクルト販売株式会社
東京都八王子市高倉町66番23号
TEL(代表):042-645-8960

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket