おしゃれな手土産に!昭島市のチョコレート屋さん【東京チョコレイトファーム】

みなさま、風邪などひいていないでしょうか。

寒いとなかなか布団から出られないですよね。私は寒いのが苦手で、特に手足がキンキンになります。

でも寝るときのスタイルは必ずTシャツで寝ています。ふわふわの毛布と布団に包まれて寝るときに毎晩幸せを感じています♪どこか矛盾を感じますが、それが私のこだわりです☆彡

さて今回は手土産にぴったりなチョコレート屋さんを紹介したいと思います。

 

昭島の中神町にあります、『東京チョコレイトファーム』さんです。

小さなお店ですが店内にはとてもかわいい色とりどりのチョコレートが並んでいます。

店内で製造しているようでとても甘く心地よい香りがします。

 

ショーケースには一粒ずつ選べる商品や、マカロンもあります。

お年賀のもありました。

かわいすぎて目移りしてしまいつい長居してしまいました。

クレープも取り扱っているそうですが、この日はチョコレートの生産量増加に伴い販売を中止していました。残念すぎるー!!!!!

再開の時はインスタグラムでお知らせがあるそうなので、こまめにチェックしようとおもいます。

 

自分へのご褒美にちょっと贅沢なチョコレートを楽しむのはいかがでしょうか。

サービス オプション: 店舗内ショッピング可

  • 所在地: 〒196-0022 東京都昭島市中神町1295
  • 営業時間:営業時間外 ⋅ 営業開始: 11:00
  • 電話: 042-507-7941

 

The following two tabs change content below.
Megumi. S

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。
センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。
趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。
つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね