八王子駅前のお好み焼き屋さん|一番

 

目の前で広島焼きを焼いてくれる!

今回は八王子駅前を歩いていたら不意にこんな看板をみたので

IMG_1034

急に3,4年ぶりぐらいに粉ものが食べたくなり、京王八王子駅近くにある一番というお好み焼き屋さんに入りました。

メニューはこちら!

IMG_1037

広島焼きのお店でした(^◇^)てへっ 気をとりなおして注文をします。焼うどんもあるんだ。トッピングにチーズにいかとおもちをチョイス!この店はお店の方が焼いてくれるスタイルらしい。失敗したくないからありがたいですね。もちろん自分でも焼けます。

IMG_1038

写真は1玉ですが、麺は1.5玉から3玉まで無料で増やせて、ネギ、紅ショウガ、マヨネーズは抜くことができる親切心!good! 味もキャベツがシャキシャキしていて鉄板の上で取り分けるスタイルなのでいつまでたってもあつあつ。味付けもあっさり薄味なので意外と女性の方でもぺろっと食べられます。濃い味がいい方はガーリックソースなるものもありました。ガーリックソースはこってりしていてビールによくあいそうな味でした!とっても大満足でした★

ちなみにこれは2玉です。多い!

IMG_1039

近くには関東にはあまりないカラオケ館のファーストクラスのお部屋があるので、食べてからカロリー消費や日頃のストレス発散どうぞ!ちなみに最上階はVIPルームもあります。

IMG_1029[1]

一番 八王子店

住所    東京都八王子市東町1-8

TEL・予約 042-644-7561

営業時間  12:00~14:00 ランチタイム
17:00~22:00

定休日   木曜日

ちょいお役立ち情報

町を歩いていて最近気づいたのですが、なんと八王子駅前ではクリスマスだけではなく2月14日までイルミネーションがやってます。まだまだ間に合いますのでみなさんもご覧になってみてください。

IMG_1035

210612

http://illumi.walkerplus.com/detail/ar0313e18447/ より引用

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね