八王子の街を探索しよう!

 

今回は夜の八王子を探索してみようと思います。

まず一番賑やかなドンキ前です。

実は平日の夜は、ひとは結構まばらです。

ドンキの奥に行くと、

やすらぎの湯があります。やすらぎの湯さんは夜遅くまでやっており、各種アメニティーも充実しており手ぶらでも気軽に行けます。仮眠室もありますので終電を逃した人にピッタリです。なおやすらぎの湯は8種類の天然温泉があり、それに加えて岩盤浴、カラオケもありますよ!

さて、この次はあまり行ったことのない南口に行ってみましょう!

ここは南口の出入口です!しゃれてますね。

冬になるとイルミネーションが鮮やかに輝きます。

 引用元→http://illumi.walkerplus.com/detail/ar0313e18447/

そしてちょっと歩くとオリンパスホールがあります。今日はだれかコンサートやってないかな。
本日は何もやってませんでした、、、

下にはバス停があります。

ここでお役立ち情報!

ここから高速バスが出ているのですが、名古屋までなんと最安2000円でいけます!僕は実家が名古屋なので時間がないときによく利用するのですがおどろきました。ちなみに、京都、大阪は最安3000円ほどです。

そこから、夕食をたべようと思いお家の近くの新しく見つけたラーメン屋さんにいくことに。呑めるラーメン屋って書いてあったし!

路地裏のわかりにくいところにあるので今まで気づきませんでした。

【百馬】さんです。

初めてきたのでなにをたのんでいいかわからなったのでとりあえず、間違いのない特製醤油豚骨ラーメンにしました。

豚骨のコクがあり、美味しい。と思った瞬間、目の前に気になる張り紙が。

八王子ナポリタンラーメン

あ~この前、TVでやっていた店はここだったのか…

この張り紙を見た瞬間、正直落ち込みました。

ということで

次回、『百馬さんの八王子ナポリタンラーメン』etcをブログにあげたいと思います。

リベンジや!

以上、夏バテ真っ最中なのに風邪気味な葛谷でした。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね