2020特選ギフト|お待たせ|予約開始

毎年ご好評頂いております特選ギフトの予約申し込みが始まりました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

毎年ご好評いただいておりますあごだしで料理しました。ご案内にもある、あごだし麻婆豆腐です。

お正月風に盛り付けてみました。

NEWフェイスのさば昆布はおにぎりに。

右の白菜は、あごだしと塩でもみもみした漬物です。手前が昆布きゅうり奥左側があごだしすいとんです。さば昆布はお茶漬けなどにも良いと思います。おにぎりは王道のめんたい高菜も美味しいですよね。

毎年ご好評のレギュラー陣ももちろん揃っております。

そして完全予約制おせち料理に欠かす事の出来ない昆布巻き、黒豆、お餅もご予約承り中です!!

ご注文はお電話いただくかお伺いのヤクルトレディまで。ちなみに…あごだしと安納いもはいつも売り切れてしまいます。お早目に!!

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね