ふじもりわんぱーくに行ってきました|富士森公園|子育て応援

こんにちは、西都ヤクルトマンです!
11/7(土)に八王子市の富士森公園で行われたイベントに行ってきたので報告したいと思います!

FUJIMORI ONE PARK

FUJIMORI ONE PARK(以下わんぱーく)は今年初めて開催されたイベントで、八王子の富士森公園で行われました。
当日はコロナウイルス対策として、入場者の検温や住所記入、マスクの着用などの対策を徹底。

プログラムにヤクルトマンは10℃以上の発熱は入場できないと書いてあったので、ぼくもしっかりお熱を測ってから参加したよ~

※実際にはヤクルトマンの発熱についての記載はありません。
※一般の方は37.5℃以上の発熱で入場禁止。

わんぱーくは色々な出店があってすごい!
ヤクルトのブースはなにかな??

わなげガチャガチャを準備したんだね!

開会してからすぐに、わなげコーナーには続々とお客さんが!
わなげできるかな??
おとうさんと一生懸命やっていました!
ぼくもチャレンジ!

投げることができませんでした(;_:)

ガチャガチャはなにが当たるのかな??

大当たりは、CMでもやっているヤクルト1000でした!
お店では買えないヤクルトが景品なんて豪華だなぁ(自画自賛)

ヤクルトのブースにぼくが登場すると、子どもたちがたくさん近寄ってきました~!
でも泣く子もチラホラ・・・。
怖くないよ~!!

記念写真を撮ったり、ゼッコー腸ダンスを踊ったり、とても楽しかったです☺

まとめ


こんな世の中でも、子どもたちのパワーはすごかったー!
手洗い・うがい・ヤクルトで、この秋冬も病気に負けないように過ごしていきましょうね~

今日もゼッコー腸!!

https://www.yakult.co.jp/yakultman/

The following two tabs change content below.

西都 ヤクルトマン

こんにちは、おなかの味方ヤクルトマンです。 イベントがあればすぐに駆けつけ、たくさんの人たちと交流しています。 僕が体を張ってみなさんからの質問に答える動画もヤクルト本社のYouTubeチャンネルで公開中です! https://www.youtube.com/channel/UCzK0CSJ6CFk2t2ci2vWZu7A?feature=emb_ch_name_ex ぜひ見てくださいね! 口癖:ゼッコー腸! 苦手なこと:暑いところ

記事を気に入ったらシェアをしてね