4年連続買取台数日本一!BIGMOTOR(ビッグモーター) 多摩店様|ヤクルトレディと取材に行って来ました!

こんにちは、宅配営業部の榎本です。

今回私が紹介するのは、ヤクルト桜ヶ丘センターのお客様でもある、中古車買取・販売大手の「BIGMOTOR 多摩店」様です。

多摩市最大級の敷地面積をほこり、中古車販売・買取・整備を行っています。ビッグモーターさんはなんと中古車買取台数4年連続で日本一だそうです。凄いですね(^▽^)/

今回同行させていただくヤクルトレディさんは桜ヶ丘センターのUさんです。とても笑顔が素敵です(⌒∇⌒)

では早速取材をさせて貰おうと思います。
ヤクルトレディさんと同行しながら話を聞きました。

Q1 すごく広いですが、敷地はどのくらいありますか?
A おおよそ1500坪くらい

Q2 車の台数は常時何台くらいありますか?
A 350~500台

Q3 スタッフは何人くらいいますか?
A 販売、整備、管理合計して100人くらいのスタッフがいます。

Q4 車両整備で心がけていることはなんですか?
A 安心かつ快適にお乗りいただけるよう心がけています。

Q5 整備車両は一日何台くらいありますか?
A 約80台

Q6 販売時に心がけていることはありますか?
A 販売するだけでなく販売後もご利用いただけるよう心がけています。

Q7 お仕事していてよかったと思うことはなんですか?
A 満足してくれたお客様が増えること

Q8 お仕事で大変なことはなんですか?
A 車両台数が多く、仕事量も多いこと

皆さん質問に快く答えて頂きました、ありがとうございます。

屋内キッズコーナーも充実しています。

また、ヤクルトレディさんと一緒に2階のオフィスへ向かうと面白いことをしていました♪
大型モニターに映っているあみだくじ!(笑)
そしてスタッフの皆さんが次々に商品を選び・・・・

本日の商品はこんな感じになりました、だいたい2,400円。
そこからあみだくじが始まりました♪
「はらう」人は3人!(おひとり800円前後)

毎日こんな感じでゲームをして購入してくれています。
ホワイトボードには誰が何回負けたかわかる表があってびっくりしました(^▽^)/

忙しくても遊び心を忘れない素敵な職場ですね(^▽^)/

ビッグモーターの方からヤクルトレディに一言いただきました。
「いつも素敵な笑顔をありがとう。」

これからもご愛顧、ご愛飲をよろしくお願いいたします。

最後に耳より情報
・現在高価買取しやすい車種はずばり「ミニバン」
・中古車選びのポイントは「オプションの数」
と教えてもらいました。参考にしてみてください(^▽^)/
車を買う時も売る時も一度は「ビッグモーター」へお立ち寄りください。

【BIGMOTOR(ビッグモーター)多摩店】

The following two tabs change content below.
Toshio. E

Toshio. E

入社年:2010年
2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。
最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。
おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。
座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket