ヤクルト国立西センターお仕事体験

朝晩の寒暖差が体に堪える季節になりましたね!
寒さ対策で手首・足首をあたためると効果抜群だそうです。試してみて下さい!

今回は国立西センターでお仕事体験からお仕事を始めたヤクルトレディに密着してみました!

まずはリニューアルした冬制服に着替えてもらい、センターマネージャーと本日同行をお願いしたヤクルトレディさんと出発前に記念写真!

電動自転車に乗るのは、人生初です。ちょっとドキドキ

いってらっしゃい~

お帰りなさい!
体験後センターマネージャーからお仕事の説明をします。

そして、体験についてのアンケートに協力していただきました。
アンケートの内容の「体験で感じた事などありますか?」との質問で、

お客様と会話する機会がなかったですがお客様から手作りの爪楊枝入れをいただいてとてもうれしく思いました。そしてヤクルトレディさんと子育てと仕事について現場で話せたこと、コミュニケーションが取れてよかったですと嬉しい言葉をいただけました。

なんと!!!お仕事を始める事になりました. 国立西センターのヤクルトレディさんも、大喜びです。

お仕事を始める前に役員面接

これからもっと寒くなってきますが寒さに負けず国立西センターのヤクルトレディさんと一緒に頑張って下さい。応援してます!!

The following two tabs change content below.
Makiko. O

Makiko. O

2003年:入社
宅配営業部所属
ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児中。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/infact-m5/www/seito-info.jp/blog/wp-content/themes/default-blog_simpru/sns02.php on line 1