ヤクルトレディ|2021・10月NEWフェイス

急に寒くなって体調を崩されていませんか?

体が冷えると免疫力が低下しやすくなりますので、手洗い・うがい・マスク+良い菌で乗り越えて下さい。

今月の新しい仲間を紹介します。

国立西センター1名 南大沢センター1名 中央センター1名 でした。

他2名参加したのですが、お子さんが体調をくずしてしまい来月に持ち越しになってしまいました。


机上研修はとても真剣な面持ちで聞いていました。


価値普及のロ-プレ研修はとても良かったと思います。

最終日!お楽しみの化粧品研修!

クレンジング・ウォッシング・ロ-ション・ミルクでしっとりツルツルになりました。



お楽しみの肌診断ドキドキの瞬間でしたが、3人とも素晴らしい結果でした。

世の中も大分落ち着いてきたようですが、油断せず手洗い・うがい・マスク+良い菌で乗り越えていただきたいと思います。

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね