ヤクルトレディが注目!拝島【お食事処 なかまち】居酒屋ランチ

こんにちは。

今回、紹介するのは拝島駅南口から徒歩4分の場所にあるお食事処なかまちです。

なかまちさんには、ヤクルトも長く飲んでいただいていて毎週、[届けてネット]にてお届けをさせていただいております。

ヤクルト 届けてネットはこちらをご覧下さい。

届けてネット

 

場所は江戸街道から一本入った五鉄通り沿いにあります。

拝島駅から向かって左側に歯医者さん

右手にクリーニング屋さんが見えたら、クリーニング店側の脇道に入ります。

その先T字路を左に曲がると五鉄通りです

この先を進むと左手にお店の看板が見えてきます!

メニューも沢山あります!

居酒屋ですがランチとテイクアウトもやっていることを知り早速、お弁当を頼みました。

おかずだけのテイクアウトも可能なので自宅でお昼や夜のおかずにも嬉しいですよね。

↑ チキン南蛮弁当

↑ クリームコロッケ弁当


↑ 豚トロネギ塩炒め弁当

私は焼き鳥丼を食べました。

お肉が大きくて食べ応えがあってお腹いっぱい満足でした!!

 

【お食事処なかまち】

  • 住所:昭島市松原町4丁目3-9
  • 営業日時:<月~金>
    11:30~15:00
    17:00~22:30
    <土>17:00~22:30

 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね