西都ヤクルト/勤続34年間!長い間お疲れ様でした。

2021年2月5日。34年間勤続された我らが「お父さん」が引退しました。
入社当初は直販営業部で力を発揮されました。その後は西都ヤクルトの倉庫番として、毎日朝早くから次々と納品される商品を受け取り、管理をしていました。早朝からの勤務でしたね。
出勤して来る私たちにいつも声をかけてくれました。「おはよう!おつかれ~!」の元気な声と笑顔に私たちも気合が入り1日が始まりました。ヤクルトレディからも「お父さん」と呼ばれ西都ヤクルト販売の人気者でした。


毎年、年末は各センター餅つきにひと汗かいていただきみんなお父さんの指導のもと年々上達し、味良し、形良しになりました。

社員旅行では本領発揮!旅先で美味しいお店を探してくれました。人に喜んでもらう事が大好きな方でした。


2月5日最終日は朝からさみしさとの闘いだったようです。(前日からうるうる😢だったようです。)この日は各センター担当も本社に全員集合!さすが人気物です。営業部のみんなと・・・

古巣である直販営業部のみんなと・・・手にハンカチの方々が・・・😢

総務部のみんなと・・・やはりお父さんと言えばフォークリフトですね。

倉庫のとなりにある高倉センタ-のヤクルトレディのみなさんです。みーんなお父さん大好き!!

さすが!大人気のお父さん!ヤクルトレディからのメッセ-ジが入った記念の品や各センターそれぞれ工夫をした寄せ書き、お酒大好きなお父さんへ絶品の焼酎&グラス等々沢山のプレゼントが用意され最後の時が来ました。

34年の歴史に涙なみだのあいさつでした。長い間にはご苦労もあったと思います。それでもここまで頑張ってこれたのはたくさんの仲間のおかげだと言っていました。社員旅行では色々なところへ連れていってもらい「もう一度行きたい!」なんて言っていました。西都ヤクルト販売のみんなに愛されて34年本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。いつまでも若々しく素敵なオシャレなお父さんでいてくださいね。また会える日を楽しみにしています。お体を大切に・・・m(__)m

 

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね