西都ヤクルト/2021年保育室だより(夏祭り、トマトの収穫など)

西都ヤクルトの保育室の日常を愛情あふれる写真にて紹介します。
本来ならば地域の方々に広くご参加いただき開催していた「夏祭り」も保育室だけでちいさく行いました。

西都ヤクルトの運営する、12か所の保育室の夏の日常を紹介します。
内容としては、2021年の夏祭り、七夕のかざり、そして食育の一環として、今年はミニトマトを苗から育てました。
葉が大きくなり、花を咲かせ実になる過程をお子さんと観察しました。

密を避けて、参加を断念していただいたお母さん方にも、楽しんでいただきたいと、先生方が写真を撮りました。

保育室ごとになっておりますので、ご覧ください。
各保育室のスタッフの愛情が、写真に込められていますね。
(順不同で掲載いたしました。)

スワ保育室




稲城保育室





元横保育室



高倉保育室






高幡保育室




国立西保育室




桜ヶ丘保育室





昭島保育室






南大沢保育室




拝島保育室






立川保育室


西八保育室


 

 

The following two tabs change content below.

SEITOIKUKO

西都ヤクルトの「保育室だより」を発信しています。保育室の行事や、日常を皆さまにお伝えしていきます。 写真撮影は12か所ある保育室の保育者による愛情あふるるワンショットです。

記事を気に入ったらシェアをしてね