昔懐かしい雰囲気のお店!【やきとり 直ちゃん】

皆さんこんにちは。本間です。
3
月になりました。
大好きなプロ野球が26日(金)に開幕します!
今年こそは、、〇日ド〇ゴン〇に優勝してもらいたいです!

 今回は、八王子市下柚木にある
【やきとり 直ちゃん】のご紹介をしたいと思います。
下柚木の野猿街道沿いの一本入った道にあります。
ちなみに近くに西都ヤクルト販売(株)の南大沢宅配センターがございます。

こちらが【やきとり 直ちゃん】です!

 お店はご夫婦で経営されているそうです。
お店のお父さん、お母さんも明るい接客でとても感じのいい方でとても良かったです!

店内の雰囲気はこちらです。
昔懐かしいという雰囲気ですかね。
昭和っぽくレトロな感じでした!

店内に流れている音楽でお店の雰囲気もいい感じでした!

こちらがメニューになります。


私が注文したのは、

ネギ間もも、鳥皮

 

チョリソー

 

すじ煮

店員さんからサービスでつくねを一本いただきました!

つくね

焼き鳥類を注文すると、焼き鳥丼にすることも可能らしいです!
私は注文したネギ間もも三本を、焼き鳥丼にしました!

焼き鳥丼

一つ一つの焼き鳥も大きいですし、すじ煮の量も多く、おなかいっぱいになります。
焼き鳥はどれも美味しかったです。その中でも一番はサービスでいただいた、つくねですね。

注文したものが食べきれないものは、パックに入れていただいて、おみやげにすることも可能らしいです。
こういう雰囲気のあるお店もいいですね!
また行ってみたいです!

 【アクセス】
店名 
直ちゃん

お問い合わせ 

042-674-7331

住所 
東京都八王子市下柚木2-5-1

営業時間
17:00~23:30(LO23:00)

定休日
日曜日

 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

The following two tabs change content below.

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社 宅配営業部所属 南大沢周辺の土地勘はあります。 趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね