【昭島市】江戸街道沿いにある洋食屋「ステーキ&ピザ ライム」ランチおすすめ店。

 

皆さんこんにちは。

久しぶりのブログ投稿になります!

今回は昭島市にある洋食屋「ステーキ&ピザ ライム」を紹介します!
最寄り駅はJR中神駅になります。南口から歩いて5~10分ほどでお店に着きます。
駐車場はお店の前に1~2台?

お店の外観はこちらです!

お店に入ると既に先客のお客さんがいました。
私が入ったあとすぐにお客さんが続々と入ってきました。
常連さんが多いのかな?なかなかの盛況でした。

店内はテーブル席が5、6席ほど。

メニューの種類がとても豊富。
ステーキ、ハンバーグ、ピザがメインですが、スパゲティーやカレーなどもあり種類が豊富でした。
大人からお子さんまで大好きな料理がとても多いです!





私が注文したのはランチメニューのハンバーグ170gを注文しました。
ステーキチャーハンと迷いましたが、、、
お昼から贅沢です(笑)

ランチメニュー ハンバーグ170g

柔らかくて中にチーズが入っていて、本当に美味しかったです!
ランチはお味噌汁も付いていて最高ですね!
昭島に行ったらまた行きたいお店です!

《詳細》
・住所:東京都昭島市朝日町1-10-7

・お問い合わせ 042-545-6870

・営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

・定休日 火曜日

営業時間、定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

The following two tabs change content below.

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社 宅配営業部所属 南大沢周辺の土地勘はあります。 趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね