ヤクルトレディ|2021・5月NEWフェイス

今月のNEWフェイスの紹介をします。今月は4名の方の参加でした。
そのなか2名が復帰の方でした。先月に引き続き復帰の方がいるのはとても嬉しいです。

復帰者ふたりとも家族が増えてパワーアップして帰って来てくれました。復帰ヤクルトレディは3日間の研修なので集合写真には参加してません。

机上研修は先月とおなじく質問も大変多く、健康への関心、免疫力への関心が高かったです。
医療現場でも大活躍している乳酸菌シロタ株とビフィズス菌のDVDを見て感動をしていました。ヤクルト商品を自信を持ってお届けしてください。

化粧品研修。いつもは洗顔の泡立てはビニール袋に入れてフリフリなのですが、今回はラクトデュウオリジナル洗顔泡立て器で簡単にモコモコの泡ができました。
手の甲でクレンジング、洗顔をして洗い流すとしっとりとしてくすみもとれ、みんなビックリしていました。


みんなドキドキの肌診断!!結果が気になり、K主任に何かこそこそ話をしていました。
お肌の相談は化粧品担当のK主任にお願いしてくださいね。こっそり教えてくれますよ。


最後は、社長からIDカードと先輩ヤクルトレディからの寄せ書きを受け取り終了しました。


こんなご時世だからこそヤクルトレディはお客さまへお伝えしたい事がたくさんあるのです。
地域の皆さまの健康アドバイザーとして、笑顔とともに色々な情報をお届けしてくださいね!

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね