西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【昭島センター】

こんにちは。暑さがどんどん増して来てますね。先日、首掛け扇風機を購入しました。
この夏少しでも快適に過ごせるように、いろいろ試し中です。

さて今回はこの春から昭島宅配センターの仲間入りしたヤクルトレディ、S さんを紹介します。

S さんは2才と1才の女の子を、ヤクルト保育室に預けながらお仕事をしています。

朝出勤して来ると2人のお子さんの「おはようございまーす!」という大きな声で1日が始まり、こちらも笑顔で1日がスタートできます。

 

それでは S さんに質問です(^.^)/

ヤクルトレディになったきっかけは?

仕事をしたいのに保育園に入れず困っていた時に、保育室があるヤクルトさんを見つけたのがきっかけです。

保育室の雰囲気はどうですか?

先生達もすごく優しく丁寧で子どもたちも毎日行くのを楽しみにしています。

センターの雰囲気はどうですか?

皆さん元気よくフレンドリーなので、すぐに仲良くなれました!

ヤクルトレディになって良かったと思うことは?

最初はすごく不安だったのですが、皆さんのサポートと、お客さまが笑顔で話しかけていただけるので、毎日楽しくお仕事ができてヤクルトレディになって良かったと思います。

これからの目標、夢は?

もっとたくさんの方にヤクルトを飲んでいただきたいです!

お仕事を探している方へメッセージ

明るい職場なのでぜひヤクルトレディになりましょう!!

まとめ

Sさんに驚いたことは、お昼ご飯をすごく食べるんです!!大きなお弁当に大きなカップラーメンをペロリとたいらげます!
1日頑張って働いてきたのがわかりますね (^^)

お客さまの気持ちに寄り添える S  さん。とっても頼もしくこれからの活躍が楽しみです!

そんな仲間がいる昭島センターでは一緒に働く仲間を募集しています!

まずはお気軽に見学来てみてください。お待ちしてます(^.^)/

昭島センター アクセスなどはこちら

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね