2021年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰

こんにちは。西都ヤクルトの藁谷です。
今回は2021年度上期「優秀新人ヤクルトレディ表彰式」を紹介します。

今回の優秀新人ヤクルトレディは2020年7月から2020年12月までにヤクルトレディになった新人ヤクルトレディが対象です。

2021年4月から2021年6月の3ヶ月が査定期間で、期間中に査定条件を達成したヤクルトレディに贈られる賞です。

以前に、受賞されたヤクルトレディはヤクルトホールなど大きな会場で、大勢の同期のヤクルトレディと表彰式に参加していました。

みなさん思い思いにドレスアップをして大きな拍手の中で一度かぎりの新人賞の花道を歩きました。

が、今回も新型コロナウイルスの影響により、表彰式は会場ではなく受賞ヤクルトレディが所属している宅配センターにて行いました。

受賞条件である査定基準を見事に達成した3名のヤクルトレディの皆さんおめでとうございます。

中川社長に各センターまで出向いていただき、表彰状と記念品との授与をしていただきました。

そして、センター担当からの温かいメッセージカードが贈られました。

国立西センターにて

高幡センターにて

改めて受賞された皆さん本当におめでとうございます!
また、惜しくも賞を逃した方も本当にお疲れさまでした。

まだまだこれから続いていくヤクルトレディの第一歩ですので、今回の努力、頑張りを糧に、新たな目標をもって頑張っていただき、更なる活躍を期待しています!

【過去の優秀新人ヤクルトレディ表彰式の記事はこちら】

2016年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2017年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2017年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2018年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2018年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2019年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

2020年度優秀新人ヤクルトレディ表彰式

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね