西都ヤクルト|ヤクルトレディ紹介|昭島センター

こんにちは!昭島センター担当の武藤です。

やっと猛暑も終わり、少しずつ秋を感じる時期になりましたね。

今回は昭島センターのKさんを紹介します。

Kさんは班長として班員さんの相談を聞いてくれたり、とても頼りになるベテランのヤクルトレディさんです。

早速インタビューしてみます!

 

 

ヤクルトレディ歴は?

10年ぐらいです

ヤクルトレディを始めたきっかけは?

子供が保育園に入れたので仕事を探していました。

仕事でうれしかった事、楽しかった事は?

お客さまに紹介した商品で体調が良くなったと言われうれしかったです!

あと、自分の誕生日にセンターの仲間がお祝いしてくれます。
ホールケーキでお祝いしてくれるので毎年楽しみにしています!

この仕事の大変なことは?

雨の日や雪の日が大変です。

昭島センターはどんなセンター?

みんなが優しくて、とっても元気なセンターです。

長期休みなどでしばらくみんなに会えないとちょっと寂しくて、みんなどうしてるかなーと思うような家族のような仲間です!

仕事を探している人にメッセージ

ヤクルトの仕事は大変だろうな…と思ってるかも知れませんが、楽しいこと、うれしい事たくさんあります。一緒にヤクルトレディやりましょう!

まとめ

昭島センターでは一緒に働く仲間を募集しています!

保育園に入れない、子どもが学校に行ってる間に働きたいなど、まずは相談ください!

保育室見学、センター見学、ヤクルトレディお仕事体験も出来ますよ。

是非お待ちしています!

The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね