【インドカレー】昭島で巨大なナンを食べられるお店|アジ庵ガンジー|

みなさんこんにちは、お正月はのんびり過ごした小山です。

テレビを見ながら、お雑煮やおせちを食べて過ごす休日。
久しぶりにゆっくり出来て大満足( ´∀` )

いや、待てよ…。

毎日毎日、日本的な味付けの料理に飽きた!!!!!!!

濃い味付けの料理が食べたい!!!!

という事で今回は、おなかいっぱい食べられる巨大なナンが出てくるカレー屋さんを紹介したいと思います!

異国感満載の店内

ガンジーさんの店内は、あちこちに装飾がされており、とってもアジアンテイストな感じになっています。
個人的にアジアの雑貨屋さんが好きなのでとても居心地がよかったです。

お店の名前にもある、インドの英雄ガンジーの絵も飾ってあります(光ってしまい、うまく撮れませんでした)

テーブルには料理の待ち時間に飽きないよう、スパイス豆知識のメモも置いてありました。

ターメリックの花言葉がすごいですよね~。
インドの方々はターメリックライスにどんな思いを持っていたのでしょうか(^^)

圧倒的サイズのナン

ガンジーさんは昼間のランチタイムではこんなメニューがあります。

今回はとてもおなかが空いていたのでスペシャルセットを注文。
こちらは、サラダ・ナン・タンドリーチキンに野菜カレーとシェフのおすすめカレーと少量のライスがセットになっています。

モザイクの理由は後でわかります!
決して、お見せできないから隠しているわけではありません!!

待つことおよそ15分。
目の前に現れたのは…。

机の端から端まであるんじゃないかと思うほど巨大なナンでした!

バスケットに収まってない…。(^^;)

大きさが分かりづらいのでもう一枚。
私が持っているガムシロップと比べたら一目瞭然ですね!!
おなかも空いていて意気揚々と食べ始めましたが、半分食べたあたりで急にペースが落ちてしまいました(笑)
しかしその後もなんとか食べ進め、無事完食!!

量も味も大満足のランチでした( ´∀` )
ちなみに辛さは2(通常)を選択しましたが、「もう少し辛くても食べられるかな~」という感じでした!

まとめ

今回は昭島にある巨大ナンが楽しめるカレー屋さんを紹介しました。

本場の方がやっている料理屋さんは、なんとなく入りづらい気持ちがある方も少なくないと思いますが、とても損をしていると思います!
是非、一歩足を踏み入れてみてください。
オシャレな店内でおなかいっぱい食べることができますよ(^^)

インド・バングラレストラン|アジ庵ガンジー

営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00

交通手段:車 昭島駅からおおよそ5分以内

席数:36席

個室:無

禁煙・喫煙:全面喫煙可(平日ランチ時は禁煙)

駐車場:有 10台程度

備考:拝島橋から昭島の駅に向かって車を走らせると、大きな交差点の少し先(左側)に見えてきます。

西都infoでは様々な情報を発信しています。是非併せてご覧ください

新年のご挨拶

2019年、「平成」最後の初詣はパワースポットで!!|箱根神社

【多摩センター】ランチで韓国料理!【韓国家庭料理 ジャンモ】

とろろそばと言ったら  むさし庵♪

八王子高倉町で行列ができるラーメン店【あさひ軒】

立川市|絶品チャーハン「かにチャーハンの店」

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

多摩市乞田川沿い~お花見をしながらのランチ『リバゴーシュ』

【圧倒的コスパ!】北野のアットホームなお店『DK-FINE』

The following two tabs change content below.

小山 泰生

西都ヤクルト2015年入社。 宅配営業部、直販営業部を経て総務部健康推進課に所属。 現在は健康推進課3年目に入り、おなか教室・健康教室や工場見学会の実施など主に広報としての分野を担当しています。 趣味は野球観戦で、シーズン中は神宮球場に足繁く通い詰めるほどのスワローズファンです。 【宝物:山田哲人選手のサインボール】 【マイブーム:仕事終わりのランニング、おうち居酒屋】

記事を気に入ったらシェアをしてね