京王八王子駅で見つけた【シフォンケーキ】の自動販売機

こんにちは、急に気温が急降下して身体も寒さに耐えられずもう、ダウンを着ていいのか分からないぐらい戸惑ってしまう気温の変化ですね。

体調管理には身体が慣れるまで気を引き締めて気を付けたいですね❕❕

下の子お迎えに、ふらっと歩いてたら変わった自動販売機を見つけました。

シフォンケーキが並んでたので、つい買ってみました。

1個300円でお手頃価格で、きめ細かい生地に風味がしっかりとしていて柔らかく子どもたちも

美味しいと言ってぺろりと食べてしまいました。

早朝や夜遅くなりお店が閉まってる時、ちょっとした手土産に素晴らしいと思いました!

 

お店からの情報によると、新型コロナウイルスの感染拡大対策で

密を避け、対面を気にしてる方の為にと思い自動販売機を設置したそうです。

是非一度、お近くに寄ったときには食べてみてくださいね。

関連記事はこちら

ボンルーム京王八王子でみつけたしっとりふわふわシフォンケーキの店

 

 

The following two tabs change content below.

Makiko. O

2003年:入社 宅配営業部所属 ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児中。

記事を気に入ったらシェアをしてね