西八王子ドッグカフェ【PET HOUSER】で愛犬(ワンコ)とワンダフルランチ

こんにちは。今回はうちの愛犬と初めて西八王子にあるドッグカフェ【PET HOUSER】に来てみました。

店内は広々としていてそれぞれがブースになっておりワンコ同士ケンカにならないように仕切られていました。店内の全体像はお客さまがたくさんいらしたので撮れず(。-_-。)残念。


ブースに入ると4人1部屋ぐらいの大きさでした。

テラス席もあり小さめではありますがドッグランが付いています。人気のため行く前に予約するか、お店の方に問い合せた方が無難です。

うちのワンコは初めての場所でしたので落ち着きなく歩き回っていました(汗)
その辺にオシッコされても困るので一応オムツ装備させました。

さて、食事のメニューをみてみましょう。



ふむ、人間用にもしっかり美味しそうなメニュー。
私は「ローストビーフと唐揚げ丼」を頼みガッツリいきました(笑)
愛犬ワンコには「ワンバーグ」を注文。


材料は鶏肉、にんじん、かぼちゃでカロリー低めの健康食です。美味いのか味見を・・。

と、思いましたがやめました(笑)
ワンコはペロリと平らげてもっとちょーだいアピール(´�竒`)


主人共々お食事に満足。
また連れて来てあげるさ(^ ^)
その時はドッグラン付きのところで遊ばせてあげたいと思います(^^ゞ

お店情報はこちらから

ドッグカフェ【PET HOUSER】

関連記事はこちら

八王子ドッグラン【第2弾】「Wonderful Nature Village」

 

The following two tabs change content below.
Tsutomu. S

Tsutomu. S

直販営業部に所属しています。
現在は給食チャネルで学校・保育園・幼稚園を担当しています。
たくさんの子どもの、おなかの健康を守るために日々努力していきます。

記事を気に入ったらシェアをしてね