スワセンター駐車場にやってくる、ヤクルトレディおススメ【ぱん家】さん。

スワセンター担当の山下です。

皆さん、パンはお好きですか?私はお米よりパンが好きです。

特にフランスパンが好きでガーリックトーストにしてお酒と一緒にいただくのが最高です!

スワセンター駐車場に来る「ぱん家」さんを紹介

今回は毎週金曜日13:30~14:30頃、スワセンター駐車場に来る「ぱん家」さんを紹介したいと思います。

「ぱん家」さんは相模原市から可愛いチョココロネのイラストが描いてある移動販売車で来てくれます。

この「ぱん家」さん、昔ながらのパン屋さんで夜中12時から作業を始めてその日に売る切れる分だけを焼きあげます。

店舗は持たずに移動販売車でお客様のもとに出かけていきます。

おススメは「栗あんぱん」と「チョコロール」

ぱん家さんのおススメは「栗あんぱん」と「チョコロール」です!

栗あんぱんは栗のペーストが中にたっぷり入っていて甘すぎず大人を感じる一品でした。

チョコロールは生地にチョコレートが練りこんでありしっとりとしたパンでした。

大人から子どもまでおいしく頂ける商品です。

そして、この手作りサンドウィッチは私のお昼ご飯です。家庭的な味に大満足でした。

スワセンターSさんのお気に入りは「玄米ブレット」です。

毎週購入するので特別にお取り置きしてもらっています。

Sさんにおススメの食べ方を聞くと、ハムやチーズを挟んでサンドウィッチにすると美味しい!そうです。しかし、Sさんの息子さんはトーストしてそのまま食べるのが素材本来の風味を感じることができるのでお好みだそうです。

ぱん家さんのプリン

さて…次は…ジャジャジャジャーン!この量です。(笑)

気になるのは、5個のプリン🍮。スワセンターYさんの購入の品です。

Yさんは4人の男の子のママさんで、お子さまたちの好物がこのプリンだそうです。

毎週お土産にお持ち帰りしますがぱん家さんのプリンは昔のプリンを思い出させる固めのしっかりしたプリンです。

このプリンのファンはたくさんいるようです。売り切れてしまう時もありますが見つけたら是非、手に取ってみてください。

ぱん家さんの移動販売車にこんなかわいいイラストが飾ってありました。

お客さまの子どもが描いてプレゼントしてくださったそうでとても嬉しかった。と話したくれました。

まとめ

地域の皆さまから愛されるとうれしい!これはヤクルトレディも同じです。ぱん家さんもスワセンターのヤクルトレディもお客さまに愛される努力がこれからも続きそうです。スワセンターがご近所の方、金曜日13:30~14:30頃スワセンター駐車場にお越しください。

美味しいパンと元気なヤクルトレディがお待ちしております。

スワセンターのアクセスはこちら

The following two tabs change content below.

山下ゆきえ

ヤクルトレディ歴12年。2018年からスワセンターを担当していました。(2024年1月20日 闘病の末 永眠されました。謹んでご冥福をお祈りします。たくさんの記事をありがとうございました。お名前をしばらくお借りいたします。 ブログチーム一同) 生前の本人の自己紹介です。 【メリハリのあるセンターを目指して日々励んでいます。 趣味は、ドライブ🚘子どもたちが大きくなって、時間に余裕が出来たので長距離ドライブを楽しんでいます。 旅先で美味しいものを見つけて家族にお土産を持ち帰るのが楽しみです。】

記事を気に入ったらシェアをしてね