【八王子市】開店1時間で完売!行列ができるフルーツサンド専門店「纏-matoi-」

 

今回はスワセンターエリア内に話題のフルーツサンド専門店「纏-matoi-」がオープンしたのでご紹介します。場所は、八王子市中野上町1-30-4 レジデンス増田202です。

みなさん、フルーツサンドはお好きですか?

最近流行りのフルーツサンドに興味があったものの購入したことがなかった私です。スワセンター地区に出店!ということで今回チャレンジしてみました。

「纏-matoi-」さんは

それは美しい雫を秘めた果実に、純白の自家製クリームと麦を感じるパンを纏う。

こだわりの手作業により誕生したフルーツサンド店。

笑顔を誘う、その一口を魅了することに全てを注ぐ誕生した商店です。

と紹介されています。

店員さんが、裏の工房で手作りしているお店です。一つ一つ手作りでその季節に一番美味しい果物を使用しているそうです。

いちごのフルーツサンド

私が来店したのは3月上旬。いちごのフルーツサンドサンドがたくさんありました。

いちごの種類ごとに酸味など違って食べ比べるのもありです!

❤ハート❤型のいちごがたまらなくかわいいです。

私はスカイベリーを購入しました。さっぱりしたいちごにクリーム。なんて素敵な組み合わせ。幸せな時間でした。

スカイベリーのほかに「紅ほっぺ」「とちおとめ」「とちあいか」などいちごサンドだけで4種類あり、ショーケースの前で悩んでしまいます。

また、紅ほっぺ&とちおとめいちご&キウイいちご&パインいちご&オレンジスカイベリー&バナナこんなに沢山のいちごの組み合わせフルーツサンドがあり目移り間違いなし!

季節限定のやきいもや甘平もあります。

もう全部美味しそう!!

あま~い誘惑に負けたわたしはこんなに購入してしまいました。

ショートケーキ缶

そして纏さんで外してはならないのが…

ショートケーキ缶(冷凍)です。

鮮やかな断面がとっても可愛い缶詰めのケーキです。

種類はいちごいちごキウイいちごみかんいちごバナナバナナみかんキウイ7種類

これまた悩みます。

悩みに悩んで、今回はいちごと、いちごキウイ2種類を購入。見てください!

透明な缶詰めでとっても可愛いですよね。ぱかっと開けるとクリームの真ん中にいちごがいました。

ここから長いスプーンですくっていただきます。我が家の娘は3分で食べきっていました。もっと味わって食べてよ~。(笑)

インスタ映え間違えなし!

纏さんのフルーツサンドのクリームはクリームチーズ仕立てのさっぱりした味わいになっているので、しつこくなくまた食べたい!と思わせる商品です。

そしてフルーツサンドの端っこまでクリームと果物がたっぷり詰まっていて、食べ応え十分です。

徳島発のインスタ映えする萌え断の人気フルーツサンド【纏】ぜひ、みなさんも足を運んでみてください。

自分のお気に入りのフルーツサンドを探してみてください。

中野上町担当ヤクルトレディ

中野上町を担当しているヤクルトレディさんです。

毎日元気にヤクルトをお届けしています。見かけたら声を掛けてください!

スワセンターでは、ヤクルトレディ募集中です。

私たちと楽しい会話をしながら一緒にお仕事しませんか?問い合わせだけでも構いません。

少しでも気になったら、スワセンターへ!!お待ちしています。

 

 

The following two tabs change content below.

山下ゆきえ

ヤクルトレディ歴12年。2018年からスワセンターを担当していました。(2024年1月20日 闘病の末 永眠されました。謹んでご冥福をお祈りします。たくさんの記事をありがとうございました。お名前をしばらくお借りいたします。 ブログチーム一同) 生前の本人の自己紹介です。 【メリハリのあるセンターを目指して日々励んでいます。 趣味は、ドライブ🚘子どもたちが大きくなって、時間に余裕が出来たので長距離ドライブを楽しんでいます。 旅先で美味しいものを見つけて家族にお土産を持ち帰るのが楽しみです。】

記事を気に入ったらシェアをしてね