ヤクルトレディおすすめ!昭島市・刺身と果物の【丸義】

少しずつ春が近づいてきていますね。
ぽかぽか陽気にいつものスーパーじゃなく、ちょこっとお出かけして欲しい、とっておきのお店を紹介します。美味しい食材を追及し続ける刺身と果物のお店【丸義】”まるよし” さんです。

こちらの丸義さんにはヤクルトのお届けをしています。

担当のヤクルトレディのTさんはヤクルトのお届けの時に美味しそうなものを見つけては買ってきます。毎週木曜日は特売日!あいにくこの日は特売日じゃなかったので、今度は木曜日にお邪魔してみようと思います(^^)/

今の旬の果物ははイチゴ!沢山の種類がずらりと並んでいました。

安いものから高級なものまでありますが、果物は味見をさせてくれるので間違いありませんよ(^^)!

旬の魚はカレイとヒラメだそうです。産卵前の3月が一番脂がのって美味しいんですって!
丸義さんはすごく新鮮なものをお刺身にしてくれます。とにかくマグロが美味しい!とTさん絶賛です。盛り合わせなど予算に合わせてくれますよ。

冬になると焼き芋が人気です!さつまいもを低温でねかせる事で でんぷんが糖分になり、とっても甘いさつまいもになるそうです。甘くなる年明けから3月頃までドラム缶のような焼き芋機で焼き芋を焼いています。とにかくびっくりするほどの大きさなので、お腹いっぱい大満足!実際の大きさが気になる方は是非行ってみてください(^^)/

野菜もいっぱいありますよ。

【丸義】HPはこちら

  • 住所:昭島市朝日町3-11-19
  • 電話:042-541-2613
  • 営業時間:10時~19時
  • 定休日:毎週(月曜日)
The following two tabs change content below.

Mie. M

2020年から昭島宅配センターの担当マネージャーになり、センターのみんなを笑顔にできるよう日々奮闘しています。趣味は自宅でのバーべキュー!肉、魚、貝、デザートといろんなメニューに挑戦しています。数年前に買ったピザ窯で作るピザは絶品です!!

記事を気に入ったらシェアをしてね