立川のボリューム満点ハンバーガー店【OLD NEW DINER】

 

 

こんにちは小林です。

今回は立川の美味しいハンバーガーが食べられるお店「OLD NEW DINER」に伺ったので紹介します。

入口はアメリカンな雰囲気で昔の映画に出てくる様な雰囲気でした。

この日、友人と2人で行ったので違うハンバーガーを注文してみました。

こちらが私の注文した「マッシュルームバーガー」です。

商品が到着した所から驚きでした。中の具材は、バンズに挟まれたマッシュルーム、トマト、レタス、お肉と串を刺さないと倒れてしまう圧巻な見た目・・大きさが凄かったです。

こちらは友人の注文した「ベーコンチーズバーガー」です。

こちらも私が注文したハンバーガーと同じく迫力満点の一言でした。
次の機会があれば、今度はこちらを注文してみたいです。

そしてハンバーガーの食べ方は・・

こちらの紙袋を使います。

このようにハンバーガーを包んで思いっきりかぶりつきます。

食べた時は肉汁が溢れて、マッシュルームの歯ごたえがいいアクセントになっていました。

又マッシュルームにかかっているソースも美味しかったです。
量は一つ食べたら満腹になるボリューム感です。

こちらはさらに注文した「クラムチャウダー」と「オニオングラタンスープ」です。

クラムチャウダーは私が注文したのですが、濃厚で非常に美味しかったです。

ハンバーガーとも物凄く合う一品でした。

オニオングラタンスープも熱々で美味しいと友人が唸ってました。

~まとめ~

今回こちらの「OLD NEW DINER」は初めてですが、お店の雰囲気から料理も大満足でした。

今まで本格的なハンバーガーを食べる事があまり無かったので非常に新鮮でした。

まだ食べてないメニューも沢山あるのでもう一度伺いたいと思います。

興味のある方は是非1度本格的なハンバーガーを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

<詳細>

  • 名称:OLD NEW DINER
  • 住所:東京都立川市錦町1-8-5
  • 営業日:火曜~日曜(月曜定休日)

注 営業時間は曜日により異なりますのでご確認の上伺って下さい。

 

 

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね