2021年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰

 

こんにちは。西都ヤクルトの藁谷です。
今回は2021年度下期「優秀新人ヤクルトレディ表彰式」を紹介します。

今回の優秀新人ヤクルトレディは2021年1月から2021年6月までにヤクルトレディになった新人ヤクルトレディが対象となり、2021年10月から2021年12月の3ヶ月が査定期間で期間中に査定条件を達成したヤクルトレディに贈られる賞です。

対象期間中にヤクルトレディになられた方でも育成期間が終了していない方や査定期間中に担当地区が変わってしまう方は今回エントリーしませんでしたが、西都ヤクルトでは10センター、18名もの新人ヤクルトレディがエントリーしました。

本来であれば受賞したヤクルトレディを盛大に表彰したいところですが、新型コロナウイルスの影響により、表彰式は受賞されたヤクルトレディが所属している宅配センターにて行いました。

大変だった査定期間を終えて、なんと西都ヤクルトでは初めての快挙でエントリーしたヤクルトレディ18名が全員受賞しました! 本当におめでとうございます!

受賞条件である査定基準を見事達成したヤクルトレディの皆さんを,中川社長、近藤常務より各センターにて表彰状と記念品とセンター担当からの温かいメッセージカードの授与をしていただきました。

高倉センター Nさん
スワセンター Sさん
桜ヶ丘センター Tさん
桜ヶ丘センター Tさん
桜ヶ丘センター Mさん
稲城センター Yさん
稲城センター Tさん
稲城センター Sさん
南大沢センター 左 Nさん 中央 Aさん 右 Mさん
高幡センター Yさん
昭島センター 左 Oさん 中央 Sさん 右 Kさん
立北センター Aさん
国立西センター Aさん

期間中「絶対に賞をとりたい」や「この年齢になって表彰されることがないので頑張りたいです」など本人たちが1番頑張っていましたが、目標に向かってサポートしてくれたセンター担当や育成者、ヤクルトレディの皆さんの協力もあって全員受賞という素晴らしい結果となりました。ありがとうございました。

改めて受賞された皆さんおめでとうございます!

まだまだこれから続いていく「ヤクルトレディ道」の第一歩ですので、今回の努力、頑張りを糧に、新たな目標をもって頑張っていただき、更なる活躍を期待しています!

【過去の優秀新人ヤクルトレディ表彰式の記事はこちら】

2021年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰

https://www.seito-info.jp/archives/31684

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね