桜ヶ丘宅配センターで人気の韓国料理|丈母(ジャンモ)

 

こんにちは、綱島です。
今回は桜ヶ丘センターのヤクルトレディに大人気の韓国料理「丈母(ジャンモ)」を紹介します。

もともと韓国料理が大好きなので新大久保にはよく娘と行っていましたが、今はコロナ過ということもあり数年行くことが出来ずにいるので、こういうお店はありがたいです!

韓国料理のいいところは一品頼むとキムチやらナムルやら色々ついてくるところですよね。
何だか得した気分にいつもなります。

本当は生ビールと一緒にいただきたいところですが・・・今回は我慢です。

丈母(ジャンモ)はココリアの6階にあります。
この大きい石焼ビビンパが目印です。


今回わたしが注文したのは「プデチゲランチ」です。


プデチゲは肉や野菜の他にウインナーやスパム、インスタントラーメンなどが入った辛い鍋料理です。

丈母(ジャンモ)のプデチゲは辛さも控えめでとても食べやすいです。
ただ辛いものが好きなわたしには少しもの足りなく感じましたが、トッポキも入っていて味、ボリュームは大満足です。

こちらは「鉄板タッカルビランチ」です。

これも見るからにボリューム満点!
甘辛の味付けが食欲をそそります。

これは「チゲ鍋ランチ」


魚介類がたっぷり入っていて見た目以上に食べ応えあります。

すべてのランチにはサラダ、チャプチェ、キムチ、ナムル、ライスがセットでついてくるからお得です。

その他メニューはこちら

次はこれで動画は撮りませんが(笑)みんなでシェアのできるモッパンを頼んでみたいと思います。

多摩市落合1-46-1ココリア多摩センター6F
営業時間11:00~22:00

ココリア多摩センター地下一階にはキムチや、お弁当、チヂミなど丈母(ジャンモ)のお惣菜の販売スペースもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね