手作りジェラート専門店!【Gelateria REGALINO】㏌ 南大沢

 

こんにちは!

朝はだんだんと涼しくなり、秋が感じられる気温になってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いていますね。
早く冬になってほしいな~と思っていますが、実際冬になったら夏が恋しくなっているのが目に見えています。(笑)

 

さて、今回はSNSで美味しそうなジェラート専門店を見つけたので、そのお店を紹介します!

南大沢エリアにある、手作りジェラート専門店『Gelateria REGALINO』さんです!

場所は「南大沢三丁目商店街」内で、
駐車場もあるので、車で行くこともできます!南大沢駅からは徒歩で10分ほどです。

外観だけではなく、店内もとてもお洒落なお店です!

では、店内に入って早速注文します。

まずはカップのサイズ決めです。
Sサイズは「2種類」、Mサイズは「3種類」選べます。なんと、kidsサイズもあるみたいです(^^)

ジェラートの種類は9種類。日替わりで出しているみたいです。
旬の食材を使ったジェラートもあり、今回は「洋梨」、「モンブラン」がありました!
秋ですね~!

全部美味しそうだったのでとても悩みましたが、私はSサイズで「ピスタチオ」と「苺ミルク」にしました!
店内には8席、外にもベンチがいくつかあり、今回は、天気がよかったので外のベンチで食べてみました!

綺麗に盛り付けていただいたジェラートは、ピスタチオと苺の本来の味をしっかりと感じることができ、とっても美味しかったです♪

あっという間に食べてしまい、もう一つ食べようかなと頭をよぎりましたが、今回は我慢しました(笑)
濃厚でしたが、甘すぎないため、何個でも食べられるようなジェラートです。なので、皆さまには「Mサイズ(3種類)」をおすすめします!!!

テイクアウトやギフト用としての提供もあるみたいなので、プレゼントとしても喜んでいただけるかと思います!

 

是非、行ってみてください!

 

『Gelateria REGALINO』
住所:東京都八王子市南大沢3-9-5 (南大沢三丁目商店街内)
営業時間:11:30~日没(売り切れ次第で終了)
休業日:月・火(時期によって変更あり)
駐車場:あり(無料)
HP:Gelateria REGALINO – Gelateria REGALINO 南大沢 (gelateria-regalino.com)

 

本社企画キャンペーンのコマーシャルです。
下記画面をタッチしてご応募ください

The following two tabs change content below.

Miyu. O

2022年入社 4月に入社し、総務部健康推進課に所属となりました。 テニス、水泳、ピアノの経験があり、テニスは今でも趣味程度でたまにやっています。 他にも、ドラマを観たり、Youtubeを観たりするのも好きで、特に寝る前に観るのが至福のひとときです。最近では、甥っ子が遊びに来るのが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね