『セイトInfo』2022年5月人気記事ランキング

 

梅雨時期は雨が多いので雨嫌いの自分にはとても辛い一ヶ月でした(-_-;)
気温もあがり真夏日が多くなってきますので熱中症対策をして体調管理に気を付けましょう!

今回のランキング記事は、5月のブログランキングを報告します!
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

第10位 ヤクルト保育室【手作り工作第1弾】ヤクルト空容器で作る「カエルさん」

雨の日お外で遊べない時はヤクルト容器を使って簡単工作!
かわいいカエルを親子で作ってみよう♪

 

第9位 【新店】北野駅前に「あこ天然培養酵母」直営のパン屋さんオープン!!|八王子市

原材料に添加物を加えずに米と小麦だけで作られている美味しいパンをぜひ一度食べてみてください♪ファンになること間違いなしです!

 

第8位 多摩動物公園|近隣駐車場情報|日野市

多摩動物園に車で行く人は必見です!
とっても助かる駐車場がわかってしまう記事です!ぜひご覧ください♪

(2017年の記事なので、最新情報をご確認ください。)

第7位 これが最強の道草【食べられるのか⁉定番を食べてみました。】

「道草を食う」という言葉がありますが、まさかの本当に食べてしまった記事です!おなかを壊さないか心配ですが、すこし食べてみたくなりました~♪

第6位 八王子で26年。地元で愛されている【珈琲生活館】

自分好みの美味しいコーヒーに出会えるお店を紹介します!
皆さまもぜひ一度足を運んでいただくと自分好みのコーヒーに出会うことができるかもしれません♪

第5位 ツバメがやってきた!/西都ヤクルト中央センター

西都ヤクルト販売 中央センターに毎年やってくる燕の成長していく過程を記事にしてみました。
無事に大きく成長してくれるように見守っていきたいと思います!

 

第4位 稲城で極上海鮮ランチ~稲城市百村『梅月』

稲城市にお住まいの方必見!
とても美味しい海鮮が食べられるお店をご紹介しています!

(2017年の記事なので、最新情報をご確認ください。)

第3位 手ぶらで行けるキャンプ!!グランピング(^^♪

少し前から話題になっていたグランピングを記事にしました!
まだ行ったことないけど興味がある方はぜひ参考にしてみてください♪

第2位 チャーハン巡り「四つ角飯店」昭和2年創業!立川の老舗中華

昭和2年創業の老舗中華料理屋さんの紹介記事です!
5のつく日はとても良いことがあるそうで美味しい中華料理をぜひ一度食べてみてください♪

第1位 多摩動物公園 大人の楽しみ方【ぐるっと1周10.000歩。7kmダイエットコース】

2017年の多摩動物園です。2022年現在、施設は大きく様変わりしています。

みなさんご存じの多摩動物公園を大人が楽しめる方法を紹介しています。
たくさんの動物を見ながらダイエットもできる一石二鳥のコースをみなさんもぜひ歩いてみてはいかがでしょうか?

(2017年の記事なので、最新情報をご確認ください。)

まとめ

5月は暑すぎず寒すぎない体を動かしやすい季節感に加え大型連休などもあったので、お出かけにおすすめの記事が多くランクインしていました!

ということで、次回は6月のランキング記事を投稿予定です!
次回のランキングもお楽しみに~!

 

おすすめ記事

夏季だからこそカキ氷。日野市南平の無添加・砂糖不使用のカキ氷『南極堂』その2

【おなかの雑学・食中毒編】食中毒にならないために気をつけたいこと

 

 

 

 

【ヤクルト】1日でできる!夏休み自由研究!|ヤクルト空き容器工作

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね