変わり種自販機シリーズ|またまた見つけた!立川市錦町高尾亭前・前編

 

みなさんこんにちは。
あっという間にお正月も終わり早くも2月。毎年どんどん月日の流れが速く感じています。
今年も皆さんに役立つ情報!?をわたしの観点でお伝えしていきたいと思います!

最近流行り(?)の無人販売や、変わり種自販機シリーズ。
前回紹介した無人ホルモンのお店、最近わたしの担当センターのすぐ近くにオープンしてました!

そしてT係長も続編ブログをかいてくれて話題沸騰です!(笑)
T係長「炙りや」急激に値段高騰してますがおすすめですよ~!

だいぶ話が脱線してますが今回の自販機は立川にあるお蕎麦屋さんの目の前で見つけました。
ちょうど一年くらい前に設置したようです。

お店の前には2台の自販機が設置されています。
今回はこちらの自販機を紹介します。

「ど冷えもん」です。
スイーツと餃子の自販機みたいですが下の方にmeshi(飯)ガチャの文字が書いてあります。


よくよく見ると色々なご飯の写真、そして隣には1/50の確率で一万円相当のフカヒレと書いてあります。
フカヒレが出るなんて全く期待してませんが試しに購入してみました。
何がでるかなぁ・・・🎵

出てきたのはこれ

焼売定食と書いてあります。帰ってさっそく実食です。
開けてみると焼売のほかに白米とみそ汁が入っていました。
これは当たりなのか、外れなのか・・・

焼売はかなり大ぶりです。
レンジで焼売とご飯を温めて、お湯を沸かしみそ汁を作ったら完成。

これで1,000円と思うと・・・
でもあくまでガチャですからね(^^;)
食べてみたらお肉の歯ごたえもあり美味しかったです。1,000円かぁ…

最後にInstagramのQRコードです。
期間限定商品などがタイムリーにアップされています。ぜひ覗いてみてください。

次回はもう一方のお蕎麦の自販機を紹介したいと思います。

 

設置場所
立川市錦町5-5-31 そば処 高尾亭本店前

The following two tabs change content below.

綱島 たき

入社年:2006年 宅配営業部所属 2020年4月から桜ヶ丘センター担当になりました。ヤクルトレディさん全員が「やりがい」を感じる仕事だなと思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 趣味は料理と、家庭菜園。お魚検定3級を生かし、休日は鮮魚を求め遠出もします。新鮮な魚と自分で育てた野菜で作ったおつまみでハイボールを飲む時がとても幸せです。ラーメン食べ歩きも大好き!ラーメン愛がとまりません。

記事を気に入ったらシェアをしてね