【自販機】自動販売機にてお取り扱いのヤクルトがYakult1000からY1000に切り替わります!【西都ヤクルト販売】

 

「Yakult1000」は、2019年10月1日の発売以来ヤクルトレディからのご案内と、TVコマーシャルなどの告知もあり、たくさんのお客さまにご愛飲いただいております。
当初の想定を大幅に上回る需要増により、お客さまには多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

さて、『話題の「Yakult1000」が駅でも買えます!!【西都ヤクルト販売】』の記事でも紹介させていただきましたYakult1000。
この度自動販売機にて取り扱うヤクルトを『Y1000』という店頭販売専用のヤクルトに切り替えさせていただく運びとなりました。

「ん?? Yakult1000? Y1000? うーーーーーん??」

という声が聞こえてきそうですね。

「Y1000」は、宅配でのお取り扱いのみだった「Yakult1000」を店頭でもお買い求めいただけるよう開発された、店頭販売限定のヤクルトです。
乳酸菌シロタ株の働きはYakult1000と同じですが、宅配専用のものよりも10ml内容量が多くなっています。

Yakult1000とY1000についてはこちら

西都ヤクルト販売の販売エリアでは下記の箇所に設置してある自動販売機にてお買い求めいただけます。

※ヤクルトマンのマークがあるところが、ヤクルトの乳製品自動販売機が設置されている駅です。
※販売価格は地域によって異なる場合がございます。
※予告なくY1000のお取り扱いを中止する場合がございます。予めご了承ください。
※JRの駅に関しましては6/1(木)より随時切り替えを行います。

お立ち寄りの際にはぜひご利用ください!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね