プロ野球2017開幕|ヤクルトスワローズをご声援ください!

2017年3月31日(金) プロ野球2017年シーズンが開幕しました。
神宮球場では、我がヤクルトスワローズ対横浜DeNAの開幕戦が行われました。

神宮外

オープニングセレモニーでは、東京混声合唱団による国歌斉唱に続き小池百合子東京都知事が始球式を務めました。

始球式
試合前から降り続ける雨に雨天中止も頭に過りましたが、
ヤクルトスワローズが先発全員安打で初戦を9-2で勝利を収めました。

神宮客席
2017年シーズンが始まりヤクルトスワローズは
「目を覚ませ!」をスローガンにペナントレースを戦います。
どうぞご声援よろしくお願いします。

ヤクルトスワローズ公式ホームページはこちらから

明治神宮野球場の公式ホームページはこちらから

お得情報も満載です。観戦の日程によっては、プレゼントがあるかもしれません。
また例年夏には、生ビール半額デーもありますので是非チェックしてみてください。

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね