おしゃれなcafeでのんびりと~ / 昭島中神駅前【マルベリーフィールド】

皆さまこんにちは。 直販営業部の木下です。
少しずつ木々も紅葉がはじまり車からの見る景色も綺麗なので楽しみたいですね♪

今回、中神駅北口より徒歩1分の所にあるおしゃれなカフェ『マルベリーフィールド』さんを紹介します。

こちらのお店は、BOOK&CAFEということで、店内には沢山の本があって
お茶をしながらのんびりとしたいときにおすすめです。 

外観

 駐車場は無いのですが近くには何件かのコインパーキングがありますので安心です。

こちらのカウンターで注文します♪

ツナとたまごサンドウィッチ(カレー風味)

 ほんのりカレー風味で美味しかったです。

あらびきハンバーグカレー
窓からの眺め

沢山の新刊があり購入もできるそうです。

近くにいた方はコーヒーを飲みながら、ずっと読書をしていました。

数名の来店者がくつろいでいましたが、気のせいか皆さん落ち着いた方が多くみられました。

ひとりの時間を大切にしているのかな~と感じました。

 

アクセス

  • 住所:昭島市中神町1176-36 中神駅北口から徒歩1
  • 営業時間:月~金 7:00~19:00
    土日祝 9:00~18:00
  • TEL:042-544-3746

 

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね