私の勝手なおすすめ第1弾『打越 浜寿し  浜ちゃんランチ』

初めまして。今月よりブログメンバーに参加致しました黒木と申します。

文章を書く事が苦手ではありますが、おすすめ情報を伝えていけたらと思いますので、よろしくお願い致します。

私のおすすめ第1弾 『打越 浜寿し 浜ちゃんランチ』です。

お寿司といえば、お皿が回転していないと落ち着かないというのは私だけではないと思います。
そんな私が自信をもって紹介できるのが「打越 浜寿し」さんです。
大将さん、女将さん、スタッフの皆さん、皆さん感じの良い方ばかり。
社内イベント等の食事会、また弊社の自動販売機を2台設置していただき、大変お世話になっているお寿司屋さんです。
ちなみに自動販売機の納品は、平成29年度入社の新人が担当しております。

店舗外観はこんな感じです。

浜ちゃんがお出迎えしてくれます。

店内1階は、カウンター席、お座敷、2階は6部屋の個室がありますが、仕切りを外せば最大70名様位の宴会が可能になるそうです。

カウンター席と職人さんです。
本日、案内された1階のお座敷です。
喫煙可能な待合室です。

では、本題のランチメニューはこちらです。

本日は、量販店チーム3人で伺いましたので、にぎり1.5セット・ちらしセット・五色丼セットの3品をオーダーしました。

私の定番『にぎり 1.5セット』
『ちらしセット』
『5色丼セット』
オーダーしませんでしたが、本日の『浜ちゃんランチ』待合室に見本がありました。
同行してもらった量販チームメンバーです。

値段は1,000円から1,500円位です。寿司ネタは日により異なるとは思いますが、本日の内容は写真の通りです。
この内容でこの値段 コスパはとてもいいと思います。

しかも最後にはデザートのコーヒーゼリーまで~

食後の提供ですので、単独写真になってしまいました…

本館の道路向かいには、駐車場もございます。
絶対におすすめですので、是非行ってみてくださいね。

駐車場入り口にも自動販売機があります

その他のメニューはこちらから

打越 浜寿し

八王子市絹ヶ丘1-52-16

Tel 042-636-2200

営業時間 AM11:00~PM22:00

ランチタイムサービス(日・祭日除く)

AM11:00~PM14:00

水曜日定休

The following two tabs change content below.

Yuichi. K

直販営業部課長西都ヤクルト販売株式会社
1995年入社。現在、直販営業部にて量販店及びホールマーケットを担当しております。最近、温泉にハマっておりまして、今まで行った中でのBestは登別と草津が同率1位です。

記事を気に入ったらシェアをしてね