激辛好き集まれ!!八王子市の舌がシビレるラーメンが味わえる「松葉」

こんにちは。
秋もだいぶ深まり、朝・晩と冷え込む日が増えてきましたね。
そんな寒さも吹き飛ばしたい!
そう考えていた私は辛い物を食べに行こうと思い、たまに利用している激辛ラーメンが味わえるお店「松葉」に行ってきたので紹介します。

こちらは八王子市役所のすぐ横にあるので、解りやすいと思います。
駐車場は無いので車で行かれる場合は近隣のコインパーキングを利用してください。

店舗横にオススメのメニューが写真付きで貼ってありますので初めて来店される方は、こちらを見ておくとイメージがつきやすいと思います。

私は辛い物が食べたかったので、こちらの4品の中から【辛油そば:850円】をチョイスしました。

店内はテーブル席になっており約20~30名入れます。
【辛油そば:850円】以外に【明太子のっけめし:170円】も追加で注文しました。
かつおだしの効いた中華スープはご飯ものを注文すると付いてきます。

【辛油そば:850円】は最初からラー油とこしょうがかかっているのでピリ辛の味付けになっています。
麺は太麺で自家製麺のためモチモチしていて食べ応えバツグンです。
普通盛りで2玉入っているので量が多いと思う方は100円引きで1玉に変更できます。

【明太子のっけめし:170円】で脂っこい口の中を、サッパリ!

まだ辛さが物足りない私は、ブートジョロキアやキャロライナリーパー等がブレンドされた激辛唐辛子ラー油を頼んでみました。
試しに1滴垂らして食べてみましたが、相当辛くなりました。
ただ激辛好きの私としては、まだ物足りず一気に5滴入れてみたところ望んでいた舌のシビレと油断してすするとむせかえるくらいの辛さになり、テンションが上がりました。

こちらは店員さんに頼むと無料で提供してくれます。

平日はランチセット等もあるので、ぜひ1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
住所:八王子市元本郷町3-17-15
営業時間:≪月~金≫10:30~15:30,17:30~20:30
≪土日祝≫11:00~15:00,17:00~20:00
定休日:隔週日曜日

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね