ちょっと特別な日に、ちょっと贅沢なディナーを【ステーキハウス松木】

こんにちわ。皆さま、特別な日というのはございますか?ありますよね~。

今の時期はクリスマスが一番代表的だと思います。他にも誕生日や何故か年々増えていく記念日なんかに一度行っていただけたらと思います。

はい!それでは今回は八王子市松木にある「ステーキハウス松木」さんに行ってきました!

前から気になっていたのですがなかなか行く機会がありませんでした。

外観が緑なので見つけやすいかと思います。

お店の前にはおすすめメニューがあるので見てみて下さい。

駐車場は14台ほどのスペースがあり、店内はオレンジの照明で落ち着いた空間で思ったよりも広かったです。

こちらセットのサラダで食べ放題です。食べきったら店員さんにおかわりしましょう。

苦手なものがあれば注文時に伝えればぬいてくれます。

ハンバーグかステーキどっちか選べず最終的にこちら、松木ハンバーグ&国産牛フィレステーキいただきました。

ハンバーグもおいしいのですがフィレステーキが柔らかくてびっくりしました!松〇牛もびっくりしちゃいます!

他にも1㎏のステーキの塊をシェアして食べるシェアステーキもあるので家族で行くのもありだと思います。皆さま、気になったら一度検索してみてください!

 

私は財布と相談しながらぜひまた行ってみたいと思いました!

 

 

 

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね