八王子唐揚げデカ盛り|食べ盛りのお子さんがいるママさん必見!

こんにちは!お天気の悪い日が続き、寒くなってきましたね。少しずつ冬が近づくのを痛感している総務部の橋本です。

今回は近所のデカ盛りのお店を紹介したいと思います。

こちら『大進亭』さんです!

昔ながらの中華屋さんで、地元ではデカ盛りの有名店です。
食べ盛りの子どもがいると、外食に行くのもお母さんはハラハラドキドキすると思います。
こちらの大進亭さんは、デカ盛り&リーズナブル!子育てママの強い味方です。

私も二人の息子を連れて行ってきました。

駐車場はありますが、大人気で停められない事もしばしばあります。
店内はお座敷とテーブル席、カウンター席があります。お座敷は8卓あるので小さいお子さまがいても安心です。

早速注文!メニューはこんな感じです。

レトロで趣があります。

今回は、たくさんのメニューの中から6品選びました。

まずは大人気のから揚げ!

一個一個が大きくて、盛り盛りです。衣はサクサク、中からじゅわーっと肉汁があふれ出します。

その場では食べきれないという方に朗報!
お持ち帰り用のパックを用意していただけます。配慮があってうれしい限りです。

長男はチャーハン!

こちらも盛り盛り。

次男はえびラーメン!

スープがなみなみで麺が見えません…とろみがあるスープなので、なかなか冷めないところがこれからの季節にオススメです。

私はあんかけ焼きそば!

あんかけがなみなみなので、やっぱり麺が見えません…。

そして、みんな大好き餃子!

写真だと分かりづらいかもしれませんが、大きいです。
一口では食べられません。
焼き目はカリカリ、皮はモチモチ、中はジューシーです。

そしてさらにフライドポテト!

全て完食!完全に食べ過ぎです…。

食べ盛りの息子には毎度驚かされます。同じことを感じてくれるお母さんはきっと多いはず!

『大進亭』さんなら、お腹も、懐も満足していただけること間違いなし!

ぜひ、みなさんも行ってみてください。

大進亭(ダイシンテイ)

住所:八王子市大楽寺町184

電話:042-651-9927

営業時間:11:00~21:00 年中無休

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね