お弁当「なかや」|ヤクルトレディおすすめ|立川市幸町

こんにちは嶋﨑です。毎日の寒さが身にしみますね。皆さん、風邪などひいていませんか?『手洗い・うがい・ヤクルト』でこの寒さを乗り切りましょう!

今回紹介するお弁当屋さんは、立川市幸町2丁目、すずかけ通り沿いにある「なかや」さんです。


もちろん立川北口宅配センターのエリア内です!しかも、毎週ヤクルトを購入していただいているお客様です!!
いつもありがとうございます(^^)

立川北口宅配センターでも、「なかや」ファンは多く、5~6個まとめて注文すると配達をしてもらえるので、宅配センター内での研修などでお世話になったこともあります。

メニューもたくさんあって、価格もお手頃、そしてお弁当には味噌汁も付いてきます!

お店の1番人気は「オリジナル弁当」 520円です。

日替わりランチ弁当は、肉・魚・肉と魚の3種類。
こちらも人気商品です。  (各 500円)

生姜焼き&白身フライ弁当(500円)

定番のから揚げ弁当(550円)

甘酢がおいしい酢鶏弁当(550円)

おすすめはたくさんありますが、皆さんもぜひ、たくさんのメニューの中からお気に入りを見つけてみて下さい!

【店舗情報】

Twitterお弁当惣菜「なかや」はこちら

住所:東京都立川市幸町2丁目35-3

TEL:042-537-9210

営業時間:10:00~21:00(土曜定休日)

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね