西都ヤクルト/エステティシャン紹介【スワサロン】

こんにちわ。
今回は愛される努力炸裂のスワサロンの高橋さんを紹介します。
高橋さんはスワサロンでエステティシャンをしながら、ヤクルトレディさんにもっとヤクルト化粧品の事を知ってもらうために、新商品が発売される時やオススメ商品などの説明をわかりやすくまとめたポスターを作ってくれてます。
今回は何枚もある中で少しだけ紹介させていただきます。

アロマモイスト ハンドクリーム

こちらは新商品でアロマのハンドクリームが発売された時に作成してくれたポスターです。

薬用アパコート S.E

こちらはヤクルト薬用アパコートS.E

ラクトデュウS.E.シリーズ

こちらはラクトデュウS.E.シリーズ

日焼け止めとW洗顔

こちらは日焼け止めとW洗顔

お客さま用のお手紙

他にもヤクルトレディさんからこんなのが欲しいって言う物も作っているです。
そんな高橋さん!
コロナで運動不足になり最近はラジオ体操を頑張っています。
照れ屋の高橋さん恥ずかしがってふざけた写真しか撮らせてくれませんでしたが普段は真面目な顔して仕事をしています。
あなたのキレイをお手伝い♪
心を込めてお手入れさせていただきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね