ヤクルトフェイシャルエステ②/自宅でくつろげるホームエステ

毎日の猛暑続きで、今年は特に疲れがぬけませんね!

今回は、紫外線を浴びて疲れているお肌にホームエステの紹介を致します!
順番にホームエステの流れの説明をしていきたいと思います。

①カウンセリング
カウンセリングシートのご記入。お肌の悩み等、何でもお話し下さい。

②クレンジング・洗顔(W洗顔)
クレンジングは、さくらんぼ粒大の量が適量です。
お顔全体に伸ばして馴染ませます。

次に洗顔
よく泡だてた洗顔量をお顔にのせスポンジで拭き取ります。
③アイオニック
微弱電流を使って普段落としきれないお肌の汚れを取り除きます。
④マッサージつぼ押し
フェイシャルマッサージで、お顔全体引き上げます。

お顔と頭のツボ押しをします。

⑤キッシング
毛穴につまった皮脂や落ちにくい汚れを取り除きます。

⑥ハイフルクェンシー
古い角質、毛穴の汚れを落としニキビケアでは赤みのあるニキビの炎症を抑えたりニキビ後の色素沈着をケアしてくれます。

⑦アイオニック
美白効果のある化粧水を微弱電流を使って浸透させます。

⑧パック
美白効果のあるローションパックで10分おやすみいただきます,

いかがでしたか?
ご自宅でのホームエステでお肌のケアを試してみませんか?

《ホームエステ》

施術時間:60分
料金  : 2.000円(税別)

The following two tabs change content below.
Midori. K

Midori. K

入社年:1996年
ヤクルト化粧品についての全般業務を担当しています。
中央、スワにあるヤクルトエステサロンの運営管理をはじめ、ヤクルトレディのおしゃれスクールなど、社内の方々の内外美容に役に立ちたいと日々走り回っています。
得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket