『セイトInfo』2017年11月人気記事ランキング

こんにちは高橋です。

2016年9月26日に公開スタートした『セイトInfo』も早いもので1年3ヶ月が経ちました。
12月22日で400記事が公開されましたが、今月からセイトinfo人気記事ランキングを報告したいと思います。

今回は、11月のランキングです。この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます♪

10位

お料理苦手でも簡単に出来る!ヤクルト期間限定ギフト商品アレンジレシピ

期間限定ギフト商品を使った簡単アレンジレシピ。「あごだし焼きおにぎり」と「めんたい高菜パスタ」を紹介しました。どちらも美味しそうです♪

9位

ヤクルト保育室のハロウィンイベント2017      

10月26日と10月30日に開催した西都ヤクルトの保育室11ヶ所で行なわれたハロウィンイベントの様子を紹介しました。
西都ヤクルトの保育室では、季節に合ったイベントを定期的に行っております。
子どもと一緒にイベントに参加してみたいとお考えのママさんたち、 是非、遊びに来てみてくださいね。

8位

ヤクルト麺で『豚キムチみそラーメン』作ってみた!

《麺許皆伝》みそラーメンを使って作る『豚キムチみそラーメン』を紹介しました。
お手軽にできて美味しいのでお試し下さい。

7位

金山寺みそ・昆布きゅうり・あご入りふりだし・ビーフカレー|簡単!時短!アレンジレシピ

11月に限定販売していた金山寺みそ・昆布きゅうり・あごだし・ビーフカレーを使った簡単アレンジレシピです。タルタルソース・炊き込みご飯・にゅう麺・カレーうどんを作りました。
宅配センターのみんなで試食会をしました♪

6位

〖新鮮野菜〗八王子でサラダランチを食べるならここ!

2017年9月八王子にオープンした『サラダガール』さんを紹介しました。
15~20種類の新鮮野菜が入ったカラフルサラダは写真映えすること間違いなしです!
八王子で珍しいコールドプレスジュースも楽しめます♪

5位

ヤクルト麺で作ってみたシリーズを食べてみた!

10月から始まった新企画「ヤクルト麺で作ってみた!」で10月の金曜日、3週にわたり紹介したアレンジレシピを、味の評価をしながら、まとめて紹介しました。
今回はカレーチーズラーメン&リゾット・あさりバター塩ラーメン・もずくにゅうめんです。
どれもお手軽で美味しそう♪

4位

家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

ヤクルトの容器でマラカスを作りました。簡単にできるので作ってみてくださいね。
夏休みの自由工作に向けての記事ですが、根強い人気があります。

3位

ヤクルトのおいしいはっ酵果実|発売開始!!

花粉症でお悩みの方に朗報!
セイトInfo全記事の中でも常にベスト3に入る人気記事です。
花粉症対策は早めに始めたいですね!(^^)!

2位

絶品どら焼き専門店『万叶~まかな~』八王子横山町郵便局近く

八王子のどら焼き専門店『万叶~まかな~』さんの紹介記事です。
テレビで取り上げられアクセス数が急上昇しました♪改めてテレビの影響ってすごいなと実感しました。

1位

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

立川で安いのに大大大ボリュームの唐揚げ食べ放題のお店「さんくみ」さんの紹介記事です。
セイトInfoの中でもダントツの人気記事です。

最後に

以上11月の人気記事を紹介しました。
10月から始まった新企画「ヤクルト商品を使ってのレシピ」が4本ランキングに入りました。
来月はどの記事が入るかお楽しみに~♪

これからもさらに皆さまの役に立つ情報を発信していけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ「セイトInfo」をよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね