餃子食べるならここ!!餃子は皮が命!!のご主人が作る絶品餃子|餃子のパプア|八王子

なぜか最近無性に餃子が食べたくなる総務部の橋本です。

そんな私が見つけた餃子居酒屋がコチラ!

八王子駅の南口にある餃子のパプアさんです!

 

店内に入ってビックリ!想像と違っていました…もっと中華屋さんを想像していましたが!

店内のいたる所がかわいい!!

入ってすぐ目に付くのが……じゃじゃん!

どーんと決め台詞が掲げてあります。

店内のかわいさとのギャップ!私好み♪

自家製の果実酒などもあり、お酒の種類も豊富です♪

 

細部にまでこだわった可愛さ♪お皿や箸袋も可愛い!

餃子の専門店だけあって種類がたくさん!どれにしようか迷っちゃいます。

迷った方は人気ランキングが壁に貼ってあるのでそちらをご参考に♪

頼み方はテーブルの上にフード注文票があるので、そこに記入をしてレジのそばの箱にイン!

今回はランキングを見ながら食べたいものを選んでみました♪

定番のレギュラー餃子、揚げ餃子にシソ餃子、変わり種のチートマ餃子にデス餃子!

4個~5個で一皿になっています。

『餃子は皮が命!』の名言通り、スープを練りこんで作った皮には味がついているので、一口目は何もつけずに食べてみてくださいね♪

アツアツで皮もおいしい♪

でもデス餃子は本当に辛いです…私はペロリと食べましたが下の子は半口でギブアップ。

私のお腹に収まりました♪

お次は、子どものリクエストでスタミナ餃子とニンニク餃子!

ニンニク餃子は1個に1片ニンニクが入っています。でもニンニクはホクホクしていてニオイもそれほど感じませんでした。

スタミナ餃子は、ニラとニンニクがしっかり効いていました!デートの前にはオススメ出来かねます…

餃子の他にもメニューはいろいろあります。

唐揚げと春巻き。

最後にお口直しでトマトをいただきました♪

 

17時~19時はドリンク半額をやっています!全種類ではないので種類は限られますが…

今回、17時ちょい過ぎにお邪魔しましたが、店内はすぐに満席になってしまいました。

 

テイクアウトもあります。何組かテイクアウトで購入していく方もいらっしゃいました。

残念ながら10歳未満のお子さまが同伴では入店できないので、テイクアウトを利用して、自宅で変わり種の餃子を楽しむのもありですね♪

皆さま、『餃子は皮が命!』のパプアさんの餃子を一度ご賞味あれ!

 

餃子のパプア

住所:東京都八王子市子安町1-8-18

電話番号:042-697-7244

定休日:水曜

営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

The following two tabs change content below.
Norika. H

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。
2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。
総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket