立川にある炭火やきとりのお店「玉屋」

こんにちは経理に移動して4年目を迎えました小林です。緊急事態宣言が解除されたら蔓延防止策がとられましたが、みなさんいかがお過ごしですか?今回は、立川市高松町にある炭火やきとりのお店「玉屋」さんに伺ったので紹介します。

こちらのお店はやきとりが非常に美味です。おまかせのコースを注文すると指定無しで来るまでの楽しみを味わう事が出来ます。ちなみに今回のラインナップは以下の内容でした。

「ふりそで」は、肉厚で弾力があり「はつ」はこりこりした食感が最高でした。私の中では、この2つが非常に印象に残りました。もちろん他の「つくね」、「上レバー」、「せせり」等も非常に美味しくて大満足でした。

やきとりの他にも一品物で・・・・

クリームチーズの西京味噌漬けです。甘さとしょっぱさが絡み合う味わいで、お酒にあう一品でした。

特に私がお勧めしたいのが、こちらの「アボガドとタコのサラダ」です。アボガドとタコがソースに絡み合って非常に美味しかったです。次回もこちらは必ず注文したいと思います。

更にこちらの「白ビール」は飲みやすく印象的でした。このお酒で、やきとりを嗜んだのですが非常に満足した組み合わせでした。

~まとめ~

今回やきとり「玉屋」さんに伺いまして、どの料理も美味しく大満足でした。次に伺う時は今回食べられなかったやきとりを食べてみたいと思います。やきとり好きで興味のある方は是非1度伺って見てはいかがでしょうか?尚伺う際は、ご予約をした方が確実に入店出来ると思います。又現在コロナウイルスの影響で営業時間に変更がありますのでご注意下さい。

<詳細>

  • 店名:やきとりの玉屋
  • 住所;東京都立川市高松町3-13-22
  • 電話;042-512-7490

The following two tabs change content below.
Yuta. K

Yuta. K

2009年入社。
直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。
内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね