お米屋さんが作るパン屋さん・焼きたての米粉パンが味わえる「おこめパン&カフェMAGOME八王子店」

こんにちは。今回は八王子市散田町にある、おこめパン&カフェMAGOMEさんを紹介します。 JR西八王子駅近くに国産米粉使用のパン屋さんがあるのを知り、早速足を運びました。有機栽培米、特別栽培米、自然栽培米に特化したお米屋さんによる米粉パン専門店です。

西八王子駅南口から徒歩2分。米粉パンののぼりが目印になります。

イートインスペースが併設。とっても広く、たくさんの席数。居心地良く美味しい米粉パンを頂けます。

お好みのパンを自分のトレイに乗せてゆっくり選べます。バラエティーが豊富です。

本業がお米の卸業者さんでもあり、店内にはパン以外の和菓子(黒米おはぎ、玄米みたらし団子、大福など)やおにぎりも販売しております。

米粉使用のカステラもあります。

MAGOMEさん人気パンランキング 第1位。
カルツォーネ

MAGOMEさん人気パンランキング 第2位。
くちどけなめらかクリームパン

MAGOMEさん人気パンランキング 第3位。
焼きカレーパン

スタッフのおすすめパン。
発芽玄米パン。どんな具材をはさんでも美味しく召し上がれるパン。

米粉パンは小麦粉パンに比べると少しさっぱりした味でもちもちとした食感が特徴でした。美味しいパンを食べながら、ゆったりのんびりした時間を過ごせるお店です。是非、行ってみてください。

ホームページはこちら

The following two tabs change content below.
Hiroshi. I

Hiroshi. I

入社年:2003年。直販営業部に所属し現在、病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動をしています。
週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket