オープニング・ヤクルトレディ募集!【2019年春、高幡センターオープン】西都ヤクルトの新しいセンターでお仕事しませんか。

2018年も残り1ヶ月となりました。先週末は、家の換気扇の大掃除をした大津です。
冬支度を整えたら、12月に20度を超す気温で、沖縄は、29度で海で遊んでいる報道には、びっくりしました。体調には、気をつけて楽しいクリスマスやお正月をむかえて下さい。

今回は、2019年春に、西都ヤクルトでオープンするヤクルト宅配センターを紹介いたします。


名称:ヤクルト高幡宅配(たかはた)センター
所在地:東京都日野市三沢1-19-7
<お問合せ電話番号>

西都ヤクルト販売
TEL:042-648-9981

只今、着工中!!

着工中の建物の1階部分に、西都ヤクルト宅配センターが新規開店します。
ヤクルトの宅配センターとは、工場から配送されたヤクルト商品を保管、管理をする場所です。そして、ヤクルトレディが、バイクや電動自転車でお客さまのお宅へお届けをする出発地点でもあります。
2階に、ヤクルト保育室を設置します。階下にママがいるのでお子さんも安心ですね。ヤクルトレディの勤務時間中、お子さんをお預かりします。
天気の良い日は、近くの公園で外遊びです。安心・安全・をモットーとし、「家庭と変わらぬ落ち着いた雰囲気での保育」を、保育目標の取り組みの要(かなめ)とこころがけている西都ヤクルト独自の保育施設です。

オープニングスタッフ募集!!募集人数 15名

このチラシを、新規オープン宅配センター近隣の皆さまへ、ご案内をかねて只今、配布させていただいております。ぜひ、ご理解のほどお願いたします。
また、自宅近くでお仕事を始めたいと考えているママ、何もかもが新しい職場でお仕事を希望される方、お気軽にお問合せ下さい。

どのような質問にも、親切に対応します。

・ライフスタイルに合わせて仕事をしたい
・主人の転職で家計が変わるので検討したい・・・
・扶養範囲内で仕事したい。(扶養からはずれた働き方が希望)
・幼稚園ママでも大丈夫でしょうか?
・子育てが終わり、外で仕事をしたいのですが、年齢的な問題はありますか?
・転職を考えているので、とりあえず仕事の内容を訊きたい。
・週に3日ぐらいのシフトはありますか。

お仕事を始めるまでの流れ

①ご自宅へ資料をお届けします。(資料請求の希望)
②仕事の内容・時間・収入・その他相談など
・自宅で説明を受けたい。
・お仕事説明会に参加したい
(ご連絡確認時、お電話かメールにてご希望をお申し出ください)
説明会会場・日程は、こちらより
③保育室の見学
お子さんの成長やお預かりの際の相談
④役員面接
⑤お仕事開始日までのスケジュール
⑥保育室ご利用の方は、お子さんのならし保育開始(通常3日程度)
⑦ヤクルトバイク練習(ほとんどの方が初心者です。丁寧な指導と練習心がけています。ご安心ください)

お仕事開始 (研修開始です)

お仕事開始時期につきましては、ご希望がありましたら
問い合わせ時にお電話か、メール備考欄へご記入下さい

新しく出来るヤクルト宅配センターで新しい仲間つくりをしませんか?
ぜひ、お問合せお待ちしています

オープニング時から、私たちがご案内します。「元気に楽しくはじめましょうね!」
ここからはじまる、たくさんの出会いを楽しみにしています。

求人お問合せ 【西都ヤクルト販売(株)】

TEL:042-648-9981
平日9時~17時 担当 金子

又は、こちらの入力フォームよりお申込み下さい


お仕事説明会のお知らせは こちらをご覧下さい

The following two tabs change content below.

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年 化粧品販売レディー 3年、社員経験16年 現在は宅配営業部で、化粧品課と保育室の管理をしています。 以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。 最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね