『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを食べてみた!⑮

今日から3月です。昼間ポカポカと暖かい日が増え、日に日に過ごしやすくなって来ました。花粉症の方にはつらい季節です・・ 春本番まであと少しですね。

今日は2月の作ってみた!シリーズの味を評価しながらまとめて紹介します。

『油そば風そうめん』☆☆

佐賀の神埼・そうめんを汁なし油そば風にアレンジしました。だし醤油とごま油でアクセントをつけています。おつゆで食べるそうめんに飽きてきたときにお試しください。

『油そば風そうめん』の記事はこちら

『ちゃんぽん風豆乳ラーメン』☆☆☆

麺許皆伝・焼きそばの麺と、ヤクルトの調整豆乳を使って作りました。豆乳ならではの優しい味に仕上がっています。ラー油でピリっと締めました。フライパンひとつで出来るので簡単です。お試しください。

『ちゃんぽん風豆乳ラーメン』の記事はこちら

来週からまたいろいろな麺レシピを紹介していきます(^-^) お楽しみに~!!

The following two tabs change content below.

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。 高倉宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。 得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね