『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを食べてみた!⑯

いよいよ新元号の発表が間近に迫ってきました。ワクワク半分、さみしさ半分な感覚です。春休み、卒業、入学シーズンで我が家もバタバタしています。まだこの時期は昼間はぽかぽか陽気でも、朝晩の冷え込みがあり、疲れがなかなかとれません。早く休みたい時は、時短で簡単に作れる「ヤクルト麺シリーズ」を参考にしてみてはいかがですか??

今回は時短で簡単に作れる3月の作ってみた!シリーズをまとめて紹介します。

『カレーうどん』☆☆☆

好みがあると思いますが、中辛のビーフカレーにヤクルト麺のうどんが太過ぎないので、カレーが絡まってとてもおいしいです。時間も10分で出来るのでとても楽ちんです。


『カレーうどん』の記事はコチラ

『トッポギ風麺』☆☆

初めて食べた新感覚の味です。甘辛くて、くせになります。食事というより、少し小腹がすいたときに食べたくなる麺です。辛いのが好きな方は、コチュジャンの量をお好みで調節してお召し上がりください。

『トッポギ風麺』の記事はコチラ

特別編『カップdeそうめん』

春といえば、お花見、ピクニックなど外で食べることが楽しい季節です。そんな時は、持ち運びできる『カップdeそうめん』もオススメです。

『カップdeそうめん』の記事はコチラ

The following two tabs change content below.
Reiko. T

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。
今現在高倉宅配センターを担当しています。小学生の頃から多摩市に住んでいるので、地元情報は豊富です。
最近は、上の子が中学校に入り下の子の小学校のお知らせとゴッチャになりてんやわんやです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket