『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを食べてみた!⑯

いよいよ新元号の発表が間近に迫ってきました。ワクワク半分、さみしさ半分な感覚です。春休み、卒業、入学シーズンで我が家もバタバタしています。まだこの時期は昼間はぽかぽか陽気でも、朝晩の冷え込みがあり、疲れがなかなかとれません。早く休みたい時は、時短で簡単に作れる「ヤクルト麺シリーズ」を参考にしてみてはいかがですか??

今回は時短で簡単に作れる3月の作ってみた!シリーズをまとめて紹介します。

『カレーうどん』☆☆☆

好みがあると思いますが、中辛のビーフカレーにヤクルト麺のうどんが太過ぎないので、カレーが絡まってとてもおいしいです。時間も10分で出来るのでとても楽ちんです。


『カレーうどん』の記事はコチラ

『トッポギ風麺』☆☆

初めて食べた新感覚の味です。甘辛くて、くせになります。食事というより、少し小腹がすいたときに食べたくなる麺です。辛いのが好きな方は、コチュジャンの量をお好みで調節してお召し上がりください。

『トッポギ風麺』の記事はコチラ

特別編『カップdeそうめん』

春といえば、お花見、ピクニックなど外で食べることが楽しい季節です。そんな時は、持ち運びできる『カップdeそうめん』もオススメです。

『カップdeそうめん』の記事はコチラ

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね